印刷物ならAlonAlonへ

AlonAlon Printing Factory

  • HOME »
  • AlonAlon Printing Factory

ご挨拶

AlonAlonは千葉県東金市で近隣の就労継続支援B型事業所の施設外就労の場として働ける印刷工場を運営することにいたしました。
小さな工場ですが、車のラッピングシート、イベントなどで使う看板、壁紙、Tシャツ・ジャンバーなど付加価値の高い特殊印刷を得意とする印刷機があります。

「就労継続支援B型事業所の利用者工賃の額は作業場の投資額に比例する」これはAlonAlonオーキッドガーデンを運営してわかりました。
だったらAlonAlon以外のB型事業所の工賃を上げる事を目的とした施設外就労の場をつくることの意義は大きいと思ったのです。

今後はお花の営業とともに、印刷物の営業をスタートいたします。
名刺やカタログ・チラシはもちろん、我々が得意とするイベントの看板や車のラッピングなどをお考えの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
AlonAlonを応援して頂いている企業さまは既に1500社を超え、障がい者所得倍増の趣旨に賛同し議連に参加して頂いた国会議員は109名になりました。
多くの皆さまとの繋がりを大切にしながら新規事業を進めていきたいと考えております。

NPO法人AlonAlon

理事長 那部智史
PAGETOP
Copyright © NPO法人AlonAlon All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.