印刷物ならAlonAlonへ

サービスの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、印刷内容の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。また、必要に応じて原稿データをいただきます。
お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にお見積りをご提案させていただきます。
発注
発注後、印刷を開始致します。
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。確認後、納品となります。
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

お問い合わせはこちらまでご連絡ください TEL 0470-63-6215 10:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © NPO法人AlonAlon All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.